Melancholic Monday

【FRAPBOIS×Manhattan Portage】

b0203645_16561056.jpg


今日届きました♪
FRAPBOIS(フラボア)の10周年記念で発売されたメッセンジャー。
今回はManhattan Portageとコラボしてます。
通常は無地なんですが蓋の部分が水玉のファー素材になってます。
最新のメンノンに載ってて欲しくなってついいっちゃいました、可愛くないですか?
後はManhattan Portageの別売りの肩当てと携帯ケース買わないとなぁ。
今年はガンガン使おっと。



b0203645_1724661.jpg

底部には10周年記念のロゴが。

b0203645_1725485.jpg

サイドのベルト部分にもロゴが入ってます。
[PR]
by white_swan | 2010-10-24 17:09 | Other item | Comments(10)
Commented by from-oct at 2010-10-24 20:20
早坂です。
ご無沙汰しております。

体調などすぐれないと以前書かれていたので心配していたんですが、ご無事なようで良かったです!
お知らせありがとうございました!
引き続きよろしくお願いしますね。

メッセンジャーバッグと言えば、自分は数ヶ月前に(勢い余って)ZOZOでUCの復刻転写メッセンジャーをカートに入れていて・・・
明日発送だそうです。

物欲のタイムラグ。

なんだかモヤモヤします(笑)
Commented by white_swan at 2010-10-24 20:50
>from-octさん

早坂さんこんばんわ、お久しぶりです。
移転に時間がかかってしまい2ヶ月近くも空いちゃいました。

体調はもう万全ですよ〜、仕事が鬼のような忙しさだったのでバテてました。
ご心配頂いたみたいで、なんだか申し訳ないようなでも嬉しいような。
IDとアドレスは変わりますが引き続きおつき合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!!

あのメッセ買われたんですね〜、届いたら是非アップしてくださいね☆
なんだか青山と広島でもneoboyの時のメッセンジャーをベースにscab調で復刻するようですね。
あの時のは好きなので欲しいですがこれ買っちゃったので(汗)

物欲のタイムラグ・・・・永遠のテーマです(笑)
Commented by from-oct at 2010-10-24 21:09
早坂です。

”scab調メッセンジャー”
自分もそっちにしとけば・・・
でした。

正直、転写は初期の方がカッコイイと思ったんですが、当時買い逃したんでつい(苦笑)

よくよく考えても、転写の方は周りのボンボン(?)に気を使ってしまいそうなんで、(値段見てませんが)やはりscabの方が使えそうです。

でも、white_swanさんのドットメッセンジャー、良いですね!
やっぱりUCはそれなりな金額になるので、最近は”良い買い物”がテーマですかね(笑)
Commented by co_one at 2010-10-24 21:23
こんちわー!
すでにステキなブログを再開ですね!宜しくお願いします!!!

リンクはしちゃって平気でしょうか?
Commented by white_swan at 2010-10-24 22:25
>from-octさん

ですよねぇ、しかも小サイズなんですよ。
大サイズは持ってるんですが、あのちょうどいいサイズのが当時欲しかったんですよね。
しかし時既に遅しです(苦笑)

ドットメッセンジャーは昨日出たばかりなんですが、こんなに早く届くとは思いませんでした。
ちなみに、これは¥16,800でしたよ。

最近はUは意味なくかなり高額なので、ほんといかにいい買い物をするかですね(笑)
Commented by white_swan at 2010-10-24 22:27
>co_oneさん
こんばんわー、お久しぶりです!
わざわざ来て頂いてありがとうございます。
なんとかデータ移行も95%は完了して再開できました。

またリンクして頂けるなら、こちらからお願いしたいです。
よろしくお願いします。
Commented by hossui at 2010-10-25 21:09 x
こんばんわー、hossui です。

最近BLOGが更新されてなかったので、何かあったのかと心配していたんですけど、お元気そうでなによりです^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by white_swan at 2010-10-26 20:20
>hossuiさん
こんばんわ、なんだか皆さんに心配して頂いたみたいで・・・・・
本当に恐縮です、気にして頂いてありがとうございます。
あいかわらず元気に毎日がんばってます。
これからはがんばって更新をしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
Commented by きなこ at 2010-11-03 20:34 x
どうもです。
コレすごくかわいいですよね!!
私も見てましたー◎

わーいいないいな
物欲刺激されます…
Commented by white_swan at 2010-11-03 22:43
>きなこさん
あ!きなこちゃんだ、お久しぶりですね〜。
これ可愛いでしょ、もう一目惚れでした。
普段買わないFRAPBOISに手を出しちゃいましたから。
メンノン以外にもなにかの雑誌に載ってたんですか??

きなこちゃんも買っちゃう?
小さいサイズのは1万円きりますよ〜ww